偽物注意ですが…

仕入れをしているとどうしても偽物をつかまされることがあります。アメリカのアマゾンでさえ堂々と偽物を送ってくる輩がいます。返品とかどうするのかというのはいずれ書きますが、まずは偽物クオリティーをご覧ください。f:id:gk1515:20181003233048j:plain
f:id:gk1515:20181003233114j:plain
f:id:gk1515:20181003233132j:plain

ちなみに本物はこちら。

kawsジョーダン4。中国から送られてきました。本体は明らかな偽物ですが、箱は偽物という確証が得られませんでした。

手口が凝っていて箱は本物かも、本体は偽物です。
正直なところここまでやる根性があるなら正規品を真面目に売ればいいじゃんと思います。

本体自体もなかなかのクオリティーですが、偽物と分かって使うのも犯罪なのでこのまま捨てることにしますが。